SSブログ

PUMP-2 20071213(THU) [PUMP-2]

今週のトレーニングは山塾のとしぞーを誘ってBUMP-2、H先輩とI子さんの4人が集まった。前回の反省からアップは無理をせず5.7から始める、続いて5.9を2本登ってアップとした。その次にI子さんが登っていた一反木綿の10bに手を出すが、終盤まで握力が続かずワンテン。なんとか登れそうだったのでこの10bにはまってしまう、結局4便出すがレッドポイントならず。それ以外は積極的にH先輩やI子さんをビレイして、課題になっているビレイもトレーニングした。

クールダウンもせずに「2点支持強化」と書かれた、ギャラリーの10bと10aをトライしてみた。先日聖人岩のウオーミングアップ(5.10b)で練習したダイナミックムーブが、連続するような課題。何手か続いたものの既に握力が限界になっており、10bは3分の1ほどで残念ながら敗退した。続く10aはワンムーブ毎にテンションをかけながら、各駅停車でなんとか登りきることができた。最後はボルダリングエリアでとしぞーのムーブ練習に付き合い、閉店でトレーニングを終了した。

本日の宿題
一反木綿 緑+(5.10b)XX
ギャラリー 水色/ 2点支持強化(5.10b)XX
ギャラリー 茶色■ 2点指示強化(5.10a)XX


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。