SSブログ

CARAMBA 20080917(WED) [CARAMBA]

1時間限定のトレーニングで、悲願だったA壁の4級を完登。左手で丸いスローパーをプッシュしながら、右手がロックするまで三角を引きつける。そのまま左手で緑のホールドを取ったら、右足をスメアしながらスタートホールドに立ち込む。緑のホールドをマッチしたら、一気に右手をゴールホールドへ。

本日の完登
A壁4級□

本日の再登
B壁4級□
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆぐ

こんにちは。CARAMBAでググっていたら発見しました。

いつもCARAMBAでのmoveを参考にさせてもらってます。
A壁の4級は難しくて、ワタシはいまだミカちゃんからスローパーへのムーブでスローバーが掴めず落ちちゃいます。(^^;
ホールド換えの前に登ってしまわないとと思っているのですが.....

またちょくちょく見に来させて頂きたいと思います。もちろん、CARAMBAでも宜しくお願い致します。



by ゆぐ (2008-10-25 07:37) 

FITblog

こんにちは。
ブログ拝見させていただきました。
私が登れない4級をたくさん登ってますね。
今度セッションさせてください。

よろしくお願いいたします。
by FITblog (2008-10-27 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。