SSブログ

CARAMBA 20081028(TUE) [CARAMBA]

今まで手を出さなかった4級にトライ、残念ながら1本も完登することは出来なかった。それでもE壁の直上する4級は、アウトサイドのフラッギングで3手目まで取れるようになった。A壁の3級はスタートホールドを右手のピンチで押し下げながら、左足にしっかり乗り込む。そのままスタティックに3手目のカチを取ってから、4手目のソラマメまで取れた。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆぐ

お疲れさまです。
昨日はアドバイスありがとうございました。でも、ミカちゃん攻略できず..でした。左の足の向きが逆でしたかね〜(笑

ワタシは、E壁4Qの3手目はどう取るかで変わりました。後は勢いでしたけど.....(^^;


by ゆぐ (2008-10-29 06:59) 

FITblog

E壁の4級は左手で4手目のカチを取るときに、スタートホールドに乗せる左足が肝ですよね?まだムーブが見つからないのですが、今日中に落としたいなあ。
by FITblog (2008-10-30 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。