SSブログ

PUMP-2 20091006(TUE) [PUMP-2]

1、一反木綿 赤/(5.7)RP
2、ギャラリー 緑/(5.9)RP
3、一反木綿 茶■(5.10a)RP
4、100° 青/(5.10a/b)FL
5、一反木綿 茶↑(5.10a/b)RP
6、奥壁 青■(5.10b)RP
7、ショートウエーブ 橙/(5.10b)RP
8、ギャラリー 赤■(5.10b)OS

Uのけんさんのリクエストにお応えして、ちょっとだけコメント。アイシングパックの効果は絶大、レストの時間が半分で済む気がする。痛めた手首も気にならなくなり、怪我の前の状態に近づいてきた。そろそろ仲間とのセッションに加わりたいが、ここで油断は禁物。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うのけん

こんにちは!昨日はお疲れさまでした。
これからもコメント楽しみにしてますよ~!

ところでアイスパック、かなりP2でブレイクしてますね。
あれだと場所を選ばずアイシング出来るのがいいです。
しかし僕の手首も冷やしただけでは回復しないレベルに
なってしまい、最近はシップのお世話になっています・・・

by うのけん (2009-10-07 11:39) 

FITblog

慢性的な氷不足が発生するほどですからね、皆が効果を実感しているのでしょう。私もボルダリングジムに週4~5日通ってた頃は、指の関節が回復しなくて困りました。アイスパックがあれば、毎日ボルダリングしても大丈夫な気がする。
by FITblog (2009-10-09 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。