SSブログ

太刀岡山 20100516(SUN) [太刀岡山]

1、君の瞳に乾杯(5.9)RP
2、君の瞳に乾杯(5.9)RP
3、太陽が恋しい(5.11a)TO
4、太陽が恋しい(5.11a)TO
5、太陽が恋しい(5.11a)TO
6、太陽が恋しい(5.11a)TO
7、太陽が恋しい(5.11a)TO

3週連続で太刀岡、「太陽が恋しい(11a)」を片付けて「ルートキラー(11c)」に参戦するつもりだった。1便目はムーブを確認したが、右手持ち替えのムーブが悪い。それでもムーブが固まったつもりで2便目を出したが、やはりそこがつながらなかった。そこでY田さんにアドバイスをいただき、大きく右手を出すムーブに変更した。1時間以上レストしてトライした3便目、改良した一手は止まったが焦ってフォール。

そこからはレストしても握力が戻らず、4便目も5便目も核心が止まらずフォール。せっかく太刀岡まで来たのに、1本のルートに固執してしまった。自分で決めた3便縛りのルールも忘れ、楽しんでトライしていなかった気がする。次回こそ「太陽が恋しい」を終わらせて、「ルートキラー」に参戦したい。ポイントは肘を伸ばした左手の横引きと右足の伸び上がりと左足の踏み込み、デッドではなくスタティックに右手を出してみようと思う。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

H.YOKOGAWA

太刀岡山、お疲れさまでした。
次回は、気分一新して、軽く落としちゃって下さい!
こちらは、5/29(土)に太刀岡へ行こうかと思っています。
よろしければ!(ちなみに30は小川山)
by H.YOKOGAWA (2010-05-17 15:18) 

FITblog

スーパーラット、RPおめでとうございます。
もはやトライではなく、アップにすら見えました。

次回の太刀岡も、是非ご一緒させてください。
今度は闇雲にトライせず、考えて落とします。
by FITblog (2010-05-18 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。