SSブログ
ストーンマジック ブログトップ

ストマジ 20090103(SAT) [ストーンマジック]

正月休みの体重5kg増を取り戻すため、家族4人揃ってストマジでトレーニング。8割以上の時間を娘のビレイに費やし、わずかな時間だが登ってきた。はがれたテープ課題が多かったので、たまにはホールドリセットして欲しい。


錫杖岳からストマジへ 20081026(SUN) [ストーンマジック]

雨のため錫杖岳前衛壁「注文の多い料理店」をあきらめ、転戦先を探した結果ストマジへ。久しぶりに人工壁でリードしたが、いまだに5.10a~bあたりが自分の限界グレードのようだ。5.10c~dをムーブが解決してもレッドポイントできないのは、戦略に問題があるからだ。

ストマジ 20080920(SAT) [ストーンマジック]

実家へ遊びに行ったついでに、朝からストマジでトレーニング。オートビレイのエリア限定で、10aから10cを10本近く登った。最後まで登れなかった10bは、ゴールの一手前が核心。オートビレイだとムーブの確認が出来ず、毎回下から登ってるうちに腕が終わって敗退。

ひとりストマジ 20071117(SAT) [ストーンマジック]

登攀力の向上とフリークライミングの上達のため、週に一度クライミングジムに通っている。普段はPUMP-2やB-PUMPが多いのだが、ランナウトやストーンマジックにも行く。今週末は実家へ遊びに行って少し時間が空いたので、1人でストマジに行ってきた。天気の良い休日の昼間と言うこともあって、さすがにクライミングジムは閑散としていた。オートビレイを待つことを覚悟していたが、10a~bを中心に休みなく登ることができた。


ストーンマジック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。