SSブログ

base camp 20110220(SUN) [KIDS]

前日がコンペだったこともあり、遠方から泊まりで来たクライマーで混みあっていた。娘が5.8~5.9の登ってない課題に取り組むが、リーチが足りないものはどんなに工夫しても届かない。そんななか足自由でトップアウトしてきた5.9を、足限定でトップアウトできるようになった。

base camp 20110213(SUN) [KIDS]

3連休は2日間スキーを楽しんで、最終日は渋滞が発生する前に帰宅。父は先週トレーニングを休んだというのに、娘は今週もクライミング。最後に残った5.8をトップアウトできるようになったが、終了点だけが届かずタッチのみ。その他にも足を自由にするとトップアウトできる5.9を見つけて、今回も4時間近く登ってきた。

base camp 20110205(SAT) [KIDS]

今春一年生になる娘と父の共通の話題は、AKB48とクライミング。そんなわけで今週末も娘を連れて、BASE CAMPへ。前回登れなかった5.8を難なく完登、子供にもムーブが身につくのだと実感。日当たりのいいランチスペースで昼食を挟んで、4時間近くビレイしてきた。

base camp 20110129(SAT) [KIDS]

外岩に復帰する勇気がなくて暇な週末、娘を連れてBASE CAMPへ。トップロープで3時間近く登って、正面壁の5.7と5.8を完登。ちょっと遊んでやるつもりが、あっという間に抜かされる予感がした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。