SSブログ

雲取山 20110717(SUN)-18(MON) [KIDS]

かみさんと息子と娘を連れて、テントを背負って鴨沢から往復。

小川山 20110713(WED) [小川山]

水曜日の休暇を利用して、小川山に行ってきた。足を怪我して以来、日和田以外の岩場は初めて。セレクションを登ったのだが、とても5.8とは思えない。ほとんどのピッチをモロさんにリードしてもらい、引き上げてもらった。成果としてはまだまだだけど、久しぶりの外岩は本当に気持ちよかった。

BASE CAMP 20110708(FRI) [BASE CAMP]

7~8月が土曜出勤になったので、初めて金曜日にジムトレ。10b/cは後半無呼吸になってしまい、完登できず。金曜の夜は子供が多いという発見もあり、娘のトレーニングにいいかも。

BASE CAMP 20110623(THU) [BASE CAMP]

久々にトライしたと思えるジムトレ、絶望的だった10b/cをなんとかトップアウト。やっぱりクライミングは、できないルートを一手ずつ進めるところが面白い。

BASE CAMP 20110616(THU) [BASE CAMP]

重い心と身体に鞭を打ってジムトレ、何のために登ってるんだろう。とは言っても来月外岩の予定もあるので、10aくらいは楽に登れるようになっておきたい。

BASE CAMP 20110609(THU) [BASE CAMP]

すっかり月一ペースになってしまったジムトレ、現状維持すら難しくなってきた。やはりモチベーションをアップするには、外岩へ行かないと駄目かもしれない。

BASE CAMP 20110519(THU) [BASE CAMP]

10日ぶりの次は1ヶ月ぶりのジムトレ、どうもモチベーションが上がってこない。新しいルートや先週末のセッションのルートに手を出すが、良い結果が出る訳が無い。

base camp 20110515(SUN) [KIDS]

子供ながらに考えるところがあったのか、震災以来2ヶ月ぶりに娘とベースキャンプ。リニューアルされたルートが多く、残念ながら子供にはリーチが届かない。次回一手でも進めば楽しくなると思うが、モチベーションを維持できるか!?

BASE CAMP 20110422(THU) [BASE CAMP]

先週が火曜日で今週が木曜日なので、10日ぶりのジムトレ。10日空けてしまうと、さすがに体が重い。初めて触る10cにトライしたが、トップアウトすらできず。

PUMP-2 201104012(TUE) [PUMP-2]

2ヶ月ぶりの検診で医科歯科大へ、靭帯の浮く量が減っていることが分かった。先生からも少しずつ負荷をかけていきましょうと、心強いお墨付きをいただいた。その後本社で打ち合せがあったので、帰りにパン2に寄ってトレーニング。私だけなのかもしれないが、お釣りを投げ返すように渡す店員に閉口。客数には困っていないのだろうが、需要が無くならないどこかの電力会社のようで心配だ。肝心のクライミングに関しては、いつもながら長いルートで後半パワーが切れる。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。