SSブログ

太刀岡山 20100508(SAT) [太刀岡山]

1、君の瞳に乾杯(5.9)OS
2、ハッピーバースデイ(下部)+バーボンを片手に(上部)
3、ハッピーバースデイ(5.11a)RP
4、太陽が恋しい(5.11a)TO
5、太陽が恋しい(5.11a)TO
6、太陽が恋しい(5.11a)XX

前回の太刀岡以来、GW中は「ハッピーバースデイ(11a)」のことばかり考えていた。右手のアンダーガバから左手のデッドでガバを取る、このムーブは正しいのだろうか?Hさんがクールダウンで登ったときに教わった、右手のピンチホールドを触ってみたい。そこへK室夫妻が太刀岡へ行くと教えてくれたので、参加させてもらうことにした。とりあえず左手のデッドでガバを取った動画を何度も見て、レッドポイントを目指す。

皆さんがハッピーバースデイでアップを終える頃、ハッピースデイの下部とバーボンを片手にの上部でアップ。その後ムーブを固めるつもりで、ハッピーバースデイにトライ。核心に入ってテンションせずにピンチホールドを試すと、腕がフレッシュだったので抜けることが出来た。そのまま強引にトップアウトして、なんとか1便でレッドポイントすることができた。その後小山ロックの裏側の「太陽が恋しい(11a)」にトライしたが、左腕に違和感がありレッドポイントはお預け。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

H.YOKOGAWA

ハッピーバースデーやりましたね。おめでとうございます。
昨日の日曜、兜岩で一緒だったBABAさんもハッピーバースデーを2撃していました。今月が誕生日だそうで、喜び倍増という様子でしたよ。
さて、今週末、甲府幕岩&太刀岡山の予定です。よろしければ、是非!
私もカリスマ終わって、また、新しい目標に向けて頑張りますよ~!
by H.YOKOGAWA (2010-05-10 12:07) 

FITblog

ありがとうございます。
アンダーガバは使わずピンチのムーブに変えるため、確認するつもりがフレッシュだったので登れました。
今週末は土曜が甲府で日曜が太刀岡ですね、家族会議して連絡します。
by FITblog (2010-05-11 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。